スマートフォン版はこちら

古河病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古河病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の病院、「古河病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0041
住所 茨城県古河市鴻巣1555
電話番号 0280-47-1010
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古河病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

パンダ さん / 2016/08/16
まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
ママ さん / 2012/09/18
嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

古河病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤整形外科 茨城県古河市駒羽根324
いたばし糖尿病内科皮フ科クリニック 茨城県古河市東牛谷815-1
安藤整形外科 茨城県古河市駒羽根324
しばさきクリニック 茨城県古河市中央町1-2-30
高野クリニック 茨城県古河市西牛谷1015-7
梅田医院 茨城県古河市久能1018-4
腰塚医院 茨城県古河市大字鴻巣599
遠藤医院 茨城県古河市本町2-14-1
友愛記念病院 茨城県古河市東牛谷707
山口医院 茨城県古河市大字中田新田147


おすすめ病院の口コミ

  • MIMIさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    病院は綺麗で予約なくてもそれほど待ちません。スタッフの対応は普通かちょっと事務的かなって印象です。
  • saisaiさん
    北水会記念病院 口コミ
    とても施設が奇麗で、待ち時間もほぼないです。
    スタッフは若い方が多いようです。
    股関節にいいお医者さんがいるようです。
  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
  • キラさん
    北茨城市立総合病院 口コミ
    北茨城市立総合病院
    夜中に子供が高熱を出して行ったんですが、待合室に行ったら、思ったよりもたくさんの患者さんがいて、こんなにたくさん待っている人がいるから結構待たされてしまうんだろうなあ。と覚悟して待っていました。診察をしていたのは若い男の先生でしたが、手早くテキパキと処置をしてくれたので、思ったよりも待ち時間は短くて、小さい子供を見てもらうには、待ち時間が少なかったことがすごくありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古河病院の口コミ詳細ページ上部へ